お電話にて予約状況をお問い合わせ下さい。その際、ご利用目的・内容等をご明示下さい。
※ご利用目的・内容等によりましては、お申込みをお断りする場合もございますので予めご了承下さい。
※ご利用目的・内容等によりましては、お申込みをお断りする場合もございますので予めご了承下さい。
電話受付:平日9:30~17:30/TEL 03-5473-7280
弊社よりご予約内容の確認をさせていただきます。本確認をもちましてご予約確定となります。
ご連絡は基本的にメールにて「本予約確定メール」をお客様へ送付させていただきます。
ご連絡は基本的にメールにて「本予約確定メール」をお客様へ送付させていただきます。
ご予約が確定しましたら、弊社より請求書を発行し、郵送させていただきます。
(利用料金は全て前払いとなっております。)
請求書の発行日より7営業日(土日祝際日含まず)以内に、当社指定口座へお振込ください。
※ 金融機関休業日の場合は繰り上げてご入金ください。又、 弊社より入金確認のご連絡は致しておりません。
(利用料金は全て前払いとなっております。)
請求書の発行日より7営業日(土日祝際日含まず)以内に、当社指定口座へお振込ください。
※ 金融機関休業日の場合は繰り上げてご入金ください。又、 弊社より入金確認のご連絡は致しておりません。
催事当日までに会場担当者と詳細について打合わせ下さい。
当日は、弊社スタッフより、ご利用方法をご案内後、会場へ入室することができます。
イスなどのレイアウト変更は自由ですが、退室時には元のレイアウトにお戻し下さい。
終了後、受付までお声をおかけください。
イスなどのレイアウト変更は自由ですが、退室時には元のレイアウトにお戻し下さい。
終了後、受付までお声をおかけください。